日本民藝館

会員制度

キャンパスメンバーズ入会申込

キャンパスメンバーズに入会お申込みいただきありがとうございます。

  1. 申込フォームに必要事項を入力し、確認画面へお進みください。
  2. 修正する場合は前の画面にお戻りください。入力内容に間違いなければ、「送信する」を押してください。
  3. 必要送付書類を当館にご送付ください。
  4. 書類が届きましたら、当館よりご請求書をお送りいたします。
  5. 指定した期日までに会費をお振込ください。
  6. 入金確認後、利用開始日を記載したメンバー証をお送りいたします。
必須学校名
任意学部名
必須種類
必須代表者名
必須学生数 名  現在
必須入会希望日
必須ご担当部署
必須ご担当者氏名
必須ご担当者氏名ふりがな
必須郵便番号 -
必須住所
必須連絡先電話番号
任意連絡先FAX番号
必須連絡先メールアドレス
必須連絡先メールアドレス(確認用)
 

HOME会員制度キャンパスメンバーズキャンパスメンバーズ入会申込

TOPへ